a

WebプロモーションECサイト構築・運用

Webプロモーション

ECサイトは構築しただけでは売り上げはついてきません。そこで重要になってくるのが、集客施策です。

しかし、現在は多くの企業がWebを使ったプロモーションに力を注いでおり、その中で成果の上がるプロモーションを仕掛けることは簡単ではありません。

また、自社のECサイトや楽天市場、Yahoo!ショッピングなど、どこで集客するかによっても集客戦略は異なります。

自社のECサイトの場合・・・

商材の特性やターゲットユーザー、競合他社等、総合的に分析したうえで集客施策を立案します。 ランディングページ制作から、集客、分析、改善と、集客からアクションまでの導線を用意し、PDCAを回して最適化していきます。

楽天市場、Yhaoo!ショッピングの場合・・・

商材の特性やターゲットユーザーはもちろんですが、各モールに根付く消費者の 特性もとらえながら、施策を立案する必要があります。 有料の広告に加えてモール内SEO対策や、ユーザーの検索動向などを意識した 集客対策が必要です。

貴社が直面している課題に対し、最適なソリューションをご提案致します。

  • アクセス数を伸ばして、売り上げを上げたい
  • 主力商品に力を入れて、とにかく販売件数を伸ばしたい
  • 楽天やYahoo!内でなるべくお金をかけずに集客したい
  • 集客からページの最適化まで、一貫した戦略を立ててほしい

Services

Column

CONTACT