Webプロモーション
ECサイトは構築しただけでは売り上げはついてきません。そこで重要になってくるのが、集客施策です。
しかし、現在は多くの企業がWebを使ったプロモーションに力を注いでおり、その中で成果の上がるプロモーションを仕掛けることは簡単ではありません。
また、自社のECサイトや楽天市場、Yahoo!ショッピングなど、どこで集客するかによっても集客戦略は異なります。
自社のECサイトの場合・・・
商材の特性やターゲットユーザー、競合他社等、総合的に分析したうえで集客施策を立案します。 ランディングページ制作から、集客、分析、改善と、集客からアクションまでの導線を用意し、PDCAを回して最適化していきます。
楽天市場、Yhaoo!ショッピングの場合・・・
商材の特性やターゲットユーザーはもちろんですが、各モールに根付く消費者の 特性もとらえながら、施策を立案する必要があります。 有料の広告に加えてモール内SEO対策や、ユーザーの検索動向などを意識した 集客対策が必要です。
貴社が直面している課題に対し、最適なソリューションをご提案致します。
- アクセス数を伸ばして、売り上げを上げたい
- 主力商品に力を入れて、とにかく販売件数を伸ばしたい
- 楽天やYahoo!内でなるべくお金をかけずに集客したい
- 集客からページの最適化まで、一貫した戦略を立ててほしい

ECサイト構築・運用のサービス一覧
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- ECサイト運営・店長代行
- 貴社の事業環境に応じて、最適なEC戦略を立案し、運用致します。自社のECサイトはもちろん、楽天市場、Yahoo!ショッピングの運営代行でも多数の実績を誇ります。
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- 店舗制作・リニューアル
- 貴社の商材や販売戦略に合わせたカート選定からスタートし、売れるためのサイト設計・デザインを追求します。予算に合わせた最適なECサイトをご提案致します。
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- Webプロモーション
- ECサイト構築後の集客施策を立案・実施致します。自社サイトの集客だけでなく、楽天市場内、Yahoo!ショッピング内での集客施策もお任せください。
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