a

よくあるご質問

全般

契約は何ヶ月から可能ですか?

契約期間:6ヶ月~

※契約期間についてはお気軽にご相談ください。

相談には費用がかかりますか?

相談は無料です。メールや電話でお気軽にお問い合わせください。

毎月打ち合わせを行うことは可能でしょうか?

東京都内、または都内近郊(過去実施地域:横浜市内、春日部市など)であれば、直接お会いしてのお打ち合わせを実施しております。 レポートを作成・提供しており、数字を踏まえ現状の課題と、施策のご提案をするお時間を設けております。 上記のエリア以外でも、テレビ会議などを活用し、毎月のお打ち合わせをさせて頂いております。

調査や分析を委託できますか?

現状のWebサイトの調査・分析を行い、課題抽出や問題解決のご提案を行っております。 お気軽にお問い合わせください。

とりあえず話を聞いてみたいのですが、先にご提案いただくことはできますか?

まずはじっくりとお話をさせていただければと思います。貴社サイトの分析だけでなく、競合店の分析も行い、貴社の強みや改善部分を洗い出しを行います。ご提案はそれからとなりますので、まずはお気軽にご相談ください。

ECサイト構築・運用

楽天市場への出店作業だけをお願いすることは可能でしょうか?

可能です。楽天市場で販売開始できるまでをサポートいたします。開店後に運用業務でお困りなことがありましたら、ぜひご相談ください。 当社では、お客様の希望に合わせた業務領域でお手伝いしております。フレキシブルに対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

Yahoo!ショッピングと楽天市場の両方に出店しています。両店舗の売上を伸ばしたいです。

すでにご出店の場合や、多店舗運用についてもぜひご相談ください。現在のサイトを拝見し、現在の課題の洗い出しをいたします。そのうえで、各モールに合わせた施策をご提案いたします。 お店や販売商品に合わせ、多角的な視点で売上のアップを目指します。

ECコンサルティング

調査・分析だけを依頼することは可能ですか?

可能です。店舗の現状を分析し、ご要望に応じて改善施策をご提案いたします。

Webサイト制作

コーポレートサイト制作をお願いしたいのですが、スマートフォンサイトより 多言語対応サイトを作っていただきたいです。可能でしょうか?

多言語対応サイトの制作実績もござますので、ご提案可能です。
現在、検索エンジンの大手:Googleは、今後の検索順位の評価基準に「スマートフォンサイト」を基準にしていくという発表をしています。(ex.モバイルファーストインデックス)br スマートフォン対応サイトがゆくゆく必須になると思われますので、スマートフォンサイト対応についても、是非ご検討ください。
当社では、未来を見据えたより良いサイト制作を、最新情報を交えてご提案しております。

コーポレートサイトのリニューアルを考えていますが、新しい素材がありません。 サイト制作用に撮影とテキスト制作をお願いすることはできますか?

プロのカメラマンをアサインしての撮影や、テキスト制作も可能です。
制作するサイトについての希望をヒアリングした上で、必要な素材をご提案・ご用意いたします。

コーポレートサイトとは別に、採用サイトを作りたいです。

採用に特化した情報サイトの制作も行っております。必要に応じてスタッフ様へのインタビューなども実施いたします。 採用サイトと一緒に、会社案内(リーフレット)の制作もお受けしておりますので、多角的にご要望対にお応えできます。

Webコンサルティング

Webコンサルティングとはなんですか?

Webサイトをコンサルティングすることで、サイトに関わる施策の問題点を解析・改善し、企業の売り上げに貢献することです。 Webサイトへより多くのユーザを呼び込むために、Webサイトの改修やSEO、広告活用、SNS活用といった施策を行います。

Web集客・プロモーション

広告に投下できる予算が少ないですが、集客支援をしていただくことは可能でしょうか?

少ない予算からでも支援は可能です。予算に合わせてどの媒体にどのように配信していくかなど、お客様の希望にあった内容をご提案させていただきます。

Webブランディング

Webブランディングとはなんですか?

Webサイトを通じてブランドの価値を高めていくマーケティング活動のことです。
ユーザーに信頼感・安心感を与え、共感を得ることで、ブランドイメージを確立していきます。
当社では、デザイン性だけでなく、ユーザビリティやアクセシビリティまで意識したWebブランディング戦略をご提案いたします。

他社の製品名とバッティングしないか気になります。

当社のネーミング開発では、先行する同一もしくは類似のネーミングが存在しないか、事前にスクリーニング調査を行います。 また、関連キーワードに関しても商標権の確認を行っておりますのでご安心ください。

商標権を取得する必要性が分かりません。

商標を権利化することで、独占的にそのキーワードを使用することができます。
そのため、競合他社との差別化要素との活用が可能となります。(権利保護範囲として限定した分野に限ります。)

CONTACT