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楽天市場 出店代行/店長代行

楽天市場 出店代行/店長代行

楽天市場 出店代行/店長代行

インターネット通販をはじめようと思った時、一番大変なことは「集客」です。

その点、モール出店にはその心配がありません。すでに「顧客」が集まる環境の中にお店を出すことができます。

実店舗でも同じですが、駅前やショッピングモール内など、人が集まる環境の中にお店を出すだけで、売上が変わります。

モールの中でも、楽天市場は8,750万人の会員数を誇る、大型モールです。

事実、インターネット通販シェアで1位を取っているのが楽天市場店です。(出典:株式会社富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2017」)

しかし、出店店舗数は約45,000店。この店舗ひしめくモールの中で、売れる店舗を作るためには、楽天ならではのノウハウが必要です。

貴社が直面している課題に対し、最適なソリューションをご提案致します。

  • 手間なく、楽天市場に出店したい
  • 出店後、常にサポートしてくれる人が欲しい
  • 商品登録や商品撮影を代行してもらいたい
  • 楽天での効率的な広告施策を使ってみたい

フレキシブルな、業務サポート

当社では、楽天市場での多くの実績があります。また、現在も楽天市場店へ、一店舗として出店しています。

楽天市場を熟知しているからこそ、要望に合わせたフレキシブルな業務サポートを実現できます。

楽天市場への出店代行

楽天市場へ出店する為には、出店審査があります。

店舗契約手続きから、店舗構築など。販売を開始するまでに必要な作業をサポートします。

もちろん、店舗オープン後のサポートもおこなっています。

楽天市場での店長代行

楽天市場に、これから出店する方

慣れるまでは、サポートがあったら、安心だと思いませんか?

楽天市場には、店舗ごとに「コンサル」がつきますが、このコンサルさんは、一人で数百店担当するような担当さんです。電話をしてもつながらないこともしばしば…。

そんな時は、ひたすらマニュアルを読むか、長い時間をかけてコールセンターに電話をしなければなりません。

楽天市場の登録店舗数は先述しておりますが、イベント前などの待ち人数は数十人に及びます。

つまり、電話がつながるまでの待ち時間が、長時間になります。

そんな時、すぐに電話でつながる自店舗の味方がいたら、心強いはずです!

楽天市場での操作の疑問に応えるのはもちろんですが、れるまでは商品登録を始めとする、撮影や、店舗構築。イベント対応など。
マスト作業を代行することが可能です。

慣れるまでといわず、ずっとお任せいただく事もできます。

作業の領域は、ご希望に合わせてフレキシブルに対応いたします。

楽天市場に、すでに出店済みの方
  • 楽天市場に出店したものの、なかなか売上が伸びない。
  • 売上が頭打ちなのに、日々の業務があり、売上アップのための施策ができていない。
  • 「楽天のコンサル」に言われた通り、広告を出してみたものの、売上につながったのか?今ひとつ疑問。

そんな時こそ、楽天市場独自の売上アップのノウハウが必要です。

広告費をかけての運用はもちろんのこと、広告費をかけない売上アップノウハウもございます。

売上をあげるために見直すべきすべての業務領域に、メスをいれます。

当社では、成果報酬での楽天運用サポートをしております。

だからこそ、一緒に売上アップに貪欲に、親身になれるのです。

もちろん施策提案の他、商品登録、商品画像作成、店舗構築、イベント対応など、
様々な業務の代行も行っています。

業務の領域は、ご希望に合わせてフレキシブルに対応いたします。

楽天市場でのアンテナショップ

実際の楽天市場出店前に、テスト出品を行う事ができます。

当社では、楽天市場に独自の店舗を出店中です。

楽天市場に出店前に、商品の出品代行をさせていただき、楽天での売れ行き調査などの場に、当店をご利用いただくことが可能です。

事前テストを行う事で、より具体的な課題を見つける事ができ、課題を踏まえて、
出店・サイト構築・販売施策を行う事ができます。

楽天市場 出店代行/店長代行の進め方

  1. 現状分析
    競合調査
    作業領域確認
    貴社のビジネスモデルや、抱えている課題などをヒアリングし、
    出店サポートや、現在のサイトが抱える課題抽出を行います。
    業務については、当社と貴社での作業領域を決定いたします。
  2. サイト構築
    施策立案
    現状分析や競合調査を行い、課題や目標に合わせたサイト構築や、解決のための施策をご提案いたします。
    ご提案内容は、貴社の売上目標や、広告予算、実店舗施策も考慮に入れた
    ECサイト戦略を、多角的に立案いたします。
  3. 実行
    設定した各指標を見ながら、戦略通りの施策が展開できているかを検証します。
    また、実施結果から得られたデータを分析し、施策内容が妥当であったか、
    設定した目標が達成できたかを評価します。
  4. 改善提案
    検証の中で見えてきた課題から、新たな仮説を立て、次の施策を立案。
    PDCAサイクルを回しながら、指標に向かって作業を実施いたします。

楽天市場 出店代行/店長代行に関するお客様の声

楽天市場にすでに出店していたのですが、なかなか売上が伸びず、お願いしました。
楽天での広告ではなく、メルマガの見直しやクーポン施策から、売上がアップしました。商品の使用感がわかる動画撮影や、コンテンツ制作もすごく早かったです。
ありがとうございました。

某韓国コスメ店様

楽天コンサルさんから言われるままに広告を出していました。商品情報が少なかった為、広告の効果もあまり得られず、
しかし単純に広告を止めてしまうと、売上が下がるだけの悪循環に、困っていました。
注文方法の見直しや、コンテンツ制作、正しいタイミングでの広告など、幅広くお手伝いいただきました。
ありがとうございました。

某化粧品会社様

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