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ECサイト構築・運用

こんなお悩みありませんか?

  • 新規顧客も集めたいが、リピーターも増やしていきたい
  • 商品やお店の良さをアピールしていきたい
  • 競合店と差別化したサイトを作りたい
  • アクセス数を伸ばして売上を伸ばしたい
  • 決められた日程までに、楽天市場・Yahoo!ショッピングに出店したい
  • 楽天市場やYahoo!ショッピング内で、極力お金をかけずに売上を伸ばしたい

そのお悩みに、 最速・最良のソリューションをご提案!

悩みを解決するノウハウと実績があります!

ECサイト構築、運用サポート、プロモーションをワンストップでご提供いたします

ご要望に合わせサイトを構築します。運用面でのアドバイスやサポート、企画のご提案もいたします。運用にまで入り込むことで、状況に合わせたプロモーションのご提案が可能です。

新規顧客の獲得だけでなく、リピーター施策もサポートいたします

ECサイトの売り上げは、新規顧客の獲得とリピーターの育成の両方で作るものです。当社では、新規獲得だけでなく、リピーター獲得のための運用や、施策のご提案をいたします。

PDCAサイクルを回し、理論的に戦略をたてます

ECサイトは開店後も、常に変わり続けるべきサイトです。ユーザビリティの改善や、プロモーションと連動したデザインの制作などが必要です。キレイなサイトではなく「売れるサイト」づくりを、PDCA(計画・実行・評価・改善)を繰り返し回すことで作り上げていきます。

成功事例 1 楽天市場での売り上げを
伸ばしたい

企業A社

出店場所
楽天市場
取り扱い商材
厨房用品

課題

  • カタログ商品の取り扱いなので、競合との差別化がしにくい
  • ある一定額に達して以降、売上が伸びなくなった

提案施策

アクセス数の改善
モール内SEO対策の見直し、最適なキーワードの設置
転換率改善
サイト内や商品ページへ、自社の強み(他社との違い)コンテンツを
作成・設置
売上改善
イベント・企画の提案とページ制作、リピーター育成施策

施策前 施策後

広告費用をかけずに、施策前の平均アクセス人数:6,500人→対策後の平均アクセス人数:31,000。これにともない売上も約5倍に。

成功事例 2 商品の良さをもっと
伝えていきたい

企業B社

出店場所
楽天市場
取り扱い商材
草履

課題

  • 1点物商品のため、商品登録が優先になっており、商品の良さが伝えられない
  • 購入から商品発送までに、最長2ヵ月かかるので、戦略を立てにくい

提案施策

アクセス数の改善
モール内SEO対策の見直し、商品画像のデザイン変更
転換率改善
商品コンセプトを明確にした商品紹介コンテンツを作成・設置
売上改善
シーズンマーケティング、リピーター育成施策の実施
サイトデザイン改善
ブランドイメージに合わせ、サイトデザインリニューアル。
回遊導線の拡充。
外部施策
コーポレートサイトの作成

施策前 施策後

キーワードの見直しで、アクセス数が改善。店舗内での商品の探しやすさや、商品の良さを伝えるコンテンツで施策対策の翌月にはPVが1.8倍に、売上も徐々に伸び施策前の4倍に。

制作実績はこちら

Q&A

毎月打ち合わせを行うことは可能でしょうか?
東京都内、または都内近郊(過去実施地域:横浜市内、春日部市など)であれば、直接お会いしてのお打ち合わせを実施しております。 レポートを作成・提供しており、数字を踏まえ現状の課題と、施策のご提案をするお時間を設けております。
上記のエリア以外でも、テレビ会議などを活用し、毎月のお打ち合わせをさせて頂いております。
楽天市場への出店作業だけをお願いすることは可能でしょうか?
可能です。楽天市場で販売開始できるまでをサポートいたします。開店後に運用業務でお困りなことがありましたら、ぜひご相談ください。
当社では、お客様の希望に合わせた業務領域でお手伝いしております。フレキシブルに対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
Yahoo!ショッピングと楽天市場の両方に出店しています。両店舗の売上を伸ばしたいです。
すでにご出店の場合や、多店舗運用についてもぜひご相談ください。現在のサイトを拝見し、現在の課題の洗い出しをいたします。そのうえで、各モールに合わせた施策をご提案いたします。
お店や販売商品に合わせ、多角的な視点で売上のアップを目指します。

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