自社ECサイト 広告運用

広告運用の質が、
自社ECの売上を左右する

媒体選定から改善提案までワンストップ対応!

自社ECの広告運用
成果につながっていますか?

モール型ECとは異なり、自社ECでは自然流入やリピーターだけに頼るのは限界があるため、
広告運用が売上の鍵を握ります。

  • 広告費をかけても売上が思うように伸びない
  • クリック率やCVR(コンバージョン率)の改善方法がわからない
  • 広告チャネルが多すぎて何を選べばいいかわからない
  • 社内に広告の専門知識を持つ担当者がいない
そのお悩み

ベイクロスマーケティング
解決します!

広告戦略の立案から運用・改善までをワンストップで対応。
媒体選定、LP改善、導線設計までトータルに対応し、
広告投資を“売上”へと確実に変える仕組みを構築します。

広告運用の
サポート内容

初回ヒアリング
商材理解・広告KPI・サイト導線・過去実績などを詳細にヒアリング。
課題と伸びしろを正確に把握します。
広告戦略の立案
媒体選定・KPI設計・訴求軸の整理など、
媒体横断型の広告戦略を設計。
初期設定・クリエイティブ制作
広告文・バナー制作、LP改善提案など、
広告出稿に必要なすべての初期対応をワンストップで支援
広告配信・最適化運用
パフォーマンスをモニタリングしながら、
広告内容・入札戦略・ターゲティングを随時最適化
レポート・改善提案
月次/週次の定例レポートを提出し、
施策ごとの成果を「見える化」+具体的な改善策をご提案

ベイクロスマーケティングが
選ばれる理由

1.自社ECに特化した一気通貫の対応力で、
売上を伸ばす

自社ECに特化した一気通貫の運用で、広告のムダ打ちを防止。
単なる出稿ではなく、「売上を伸ばす」ための戦略と運用体制が整います。

2.多チャネル対応で
幅広い集客が可能に

検索広告(Google/Yahoo)・SNS広告(Instagram/Facebook)・YouTube広告など、
商材やターゲットに最適な媒体を選定・運用

3.広告 × LP × 商品ページが連動して、
売上につながる導線に

広告単体ではなく、LPや商品ページとの連携まで視野に入れた設計
CVR改善のためのクリエイティブや導線設計も一体で行います。

4データに基づく根拠ある改善で、
広告の効果を上げる

感覚や勘ではなく、毎週・毎月のレポートで成果を“見える化”
その時点で最も効果のある打ち手を即座に実行し、ムダなく成果を伸ばします。

その広告運用、本当に売上につながっていますか?

広告費をかけても成果が出ない。そんな課題を、“戦略的な仕組み”で根本から見直しませんか?

ベイクロスマーケティングが、自社ECに最適な広告運用をご提案します。
まずは、お気軽にご相談ください。

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