ECサイト・モール運用代行 の記事一覧
-
ECサイト・モール運用代行
メルマガは意外とあなどれない!ECサイトの売上アップにはメルマガが有効!
メルマガは企業から直接お客様へアプローチできる手法で最も知られています。 ECサイト運営の一部として、メルマガの施策をされている企業も大変多いです。 ですが、中には「いまどきメル...
-
ECサイト・モール運用代行
リピート購入を増やしたい!顧客ロイヤリティの指標、NPSとは?
ECサイトの「商品のリピート購入が少ない」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 また、ECサイトの運営担当者であれば、「顧客ロイヤリティを高めよう」、「顧客満足度を上げよう...
-
ECサイト・モール運用代行
売上アップの近道!ユーザーの心の流れを知ろう
実店舗でもECサイトでも、お客様(ユーザー)が“物”を買うに至るまでの購買フローは一緒です。 「これが欲しい」「あれが買いたい」と思うまでには、心の中できちんと段階を踏んでいるの...
-
ECサイト・モール運用代行
楽天市場:出店者が払う「システム利用料」とは?
楽天市場の店長業務は多岐にわたり、店舗運用は大変かと思います。 「こういう機能があれば、もっと作業が楽なのに…」そう感じたり、思うことも多いと思います。 実はこうした意見に、楽天...
-
ECサイト・モール運用代行
楽天市場での「トレンド」を知る方法とは?
商品を販売するには、トレンドを捉えることが大切です。 市場のニーズを感知できるかできないかで、売上は大きく変わります。 トレンド商品と、自社取扱い商品が100%合致していなくとも...
-
ECサイト・モール運用代行
ECサイト運営者なら知っておきたいLP制作の流れ
スマートフォンの普及に伴い、ECサイト利用者も年々増加しています。 経済産業省の発表によると、2017年の日本のEC市場は16兆5,000億円を突破し、前年比109%と大幅に伸長...
-
ECサイト・モール運用代行
ネットショッピングの売上アップは、顧客ニーズを知ることから
ネットショップの店長必見! 統計結果から見る「顧客がネットショップを利用する訳」をお伝えしていきます。 また、利用者の数字から「売るためのヒント」も紹介します。 『ネットショッピ...
-
ECサイト・モール運用代行
消費者の心理を把握しよう -認知的不協和の場合ー
高価な製品を買った途端、一瞬だけ後悔の念にかられたことはありませんか 本当にこれを買ってよかったのか?そもそも必要だったのか? しばらく思い悩んだ後、適当な理由をひねりだし、自分...
-
ECサイト・モール運用代行
業界あるある―緑色のボタンは本当に効果があるのか?
Webサイト制作における「一般的に気を付けるべき」「通例とされている」事があります。 ここではそんな【業界あるある】をお伝えします。 【あるある】はたくさんあります。 今回はその...
ECサイトの運営・構築・広告運用に関するお悩みは
お気軽にお問い合わせください。
ベイクロスマーケティングのサービス一覧
楽天市場の運用サービス一覧
自社ECの運用サービス一覧
Yahoo!ショッピングの運用サービス一覧
Amazonの運用サービス一覧
その他のサービス一覧
-
広告
-
サイト制作
-
ブランディング
-
その他サービス


